HOME   >>  その他もろもろ
-- --
--

スポンサー広告


03 20
2010

その他もろもろ

引っ越し

します。
ウェブじゃなくてリアルの話。
引っ越し先はハンパなく遠いです。
国内なんですけどねえ。。。
ここからだと台北より遠くて北京といい勝負、みたいな。

ということで、4月からは職場も生活環境も何もかもが変わります。
このブログの使い方もちょっと考え中。。。
02 06
2010

その他もろもろ

おしらせ

いろいろありまして、本体サイト85sokakは近いうちに閉鎖します。
(このブログは続けます)



関係ないけど、ある印刷物のために頼まれてちょこっと書いた落書きが
思いのほか好評だったので、気をよくしてここにものっけてみる

neko

07 26
2009

その他もろもろ

観測史上最大

を、この目でしっかり、それも家の中で確認した話。

07 22
2009

その他もろもろ

蝕。

ワタシにとっては10年ぶり。でも10年前にくらべたらつまんなかったなぁ。

06 06
2009

その他もろもろ

働く女のバッグには

kurogane.jpg


つなぎの日常ネタです。ローカルな上くだらないので…
全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
