HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  …HMVだめじゃん。
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

08 03
2007

音楽(トルコ)

…HMVだめじゃん。

「メーカーの在庫切れ」により入荷のめどがたたないらしい。
注文した3枚ともぜんぶ。
だめじゃん。

ところで。
注文したのはOnnoさんとKazımくんと、あと1枚は何にしよーかなと考えて、Gökselの今年出たやつにしました。
もともと新しいの出たら買おうかなと思ってはいたのだけど、Youtubeで「Taş Bebek」(TeomanとmaNgaのFermanが登場しちょります)のクリップ見て即決。
もうね。Göksel節炸裂って感じで。


…でも、手に入らないし(笑)これはいよいよTulumba.comか……?
スポンサーサイト
Comment

あ、やっぱり。。

あの3枚注文したの、姐さんだったんだ。
ぢつわ私も何枚か注文したんですけどね。いちお今のところ、6日発送って事になってるんだけど、期待しない方が良いのかなぁ…
1枚は確定だけど。

今年は強行突破だ!とばかり、会社の許可は出てないのに飛行機の手配をしに行ったら、希望の便全部、キャンセル待ちでした(号泣)
確実にあいてるのはTHYのビジネスクラスだけだって…(T_T)

そなの。

「このCDを注文した人は、ほかにこんなのを…」てやつね。
ワタシってバレバレやん、って笑っちゃったけど。

ここはひとつ、ぜひTHYビジネスクラスで!レポ希望(笑)

おひさしぶり♪

ezgi姐さんも潜伏中のあなたも、お久しぶりです。

最近ず~っと新しいトルコCDをゲットしてないから、ここでワタシも一発、何かをお買い上げしたいものです。なんとなく気分を盛り上げたいところでもありますし。

久々にGokselも聞きたくなってきました。。。次に買うのは絶対にタゴ様の新譜と思っていたけど・・・どーしよーかなー。ネットショップでどっちゃりと注文しちゃおうかな~♪。
OnnoさんとKazımくんはどっちも注目。。。

おお、こちらも

またおひさのharika姐御。お元気ですかい?

ネットショップでどっちゃりいっちゃってください、さあ!
Kazımくんは新しいのよか「Hayde」のほうがおすすめですだよ。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
