HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  HMVもやるじゃん
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 30
2007

音楽(トルコ)

HMVもやるじゃん

Onno Tunç Şarkılarıについて、もちょっと調べようかと思って検索かけたら、なんとHMVの通販サイトが引っかかった。すごい。こんなのまで扱うようになったのね。やるじゃんHMV。

で、もしかしたらKazımくんのもあるかと思って検索してみたら、あった
あったんだけど…

アルバムタイトルは「Halkevleri」。そんなアルバム、あったっけ?と思って、Tulumba.comのほうで確認してみたらば。

…それ、レーベルの名前です(笑)
どうやらDünyada Bir Yerdeyimのことらしい。

知らない言語だと、どれがアーティスト名でどれがアルバムタイトルだか、わかんないこともあるからねえ。この配置だと、誤解してたって無理はないかも。

にしても。
ちょっと試算してみたところ、HMVの「3枚買ったら25%オフ」を行使すれば、Tulumbaで買うのと変わらない、というか為替相場次第では安く上がる可能性もある。高かったとしても、アメリカから送られてくるというリスクを考えれば、たいしたことはない。
いい時代になったものだ。もっとも、CDというカタチにこだわらなければ、もっとお手軽に手にはいるのだろうけどね。
スポンサーサイト
Comment

ありがち

総合図書館のトルコ語本もさ、著者名が…とかあるよ。背表紙に付いてる分類のラベル、けっこう間違ってる。
で、そのせいだけじゃないんだろうけど、検索が出来ない。困ったもんだ。

ideefixだったかな。イスタンブルの本屋のネットショップが、対応が迅速確実でほぼ現地価格で、非常に良いとかって複数の人に絶賛されてた。ただし容赦なくトルコ語オンリーだとか。
・・・どお?

>容赦なくトルコ語オンリー
………やだ(笑)

日本語の本だと、いちばんでっかく書いてあるのが書名だと考えてほぼまちがいないと思うけど、ヨソの国の本って、著者名のほうがでかかったりもするからねえ。奥付の書き方に統一性がなかったらお手上げかも。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。