HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(アラブ)  >>  Tahaの新しいのが10月22日発売予定
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

09 20
2006

音楽(アラブ)

Tahaの新しいのが10月22日発売予定

らしいっす。オフィス・サンビーニャのサイトより。
その名もdiwan2です。あな嬉しや。

一瞬、往年の歌手の復刻アルバムかなんかかと思い、いちど通り過ぎてから
「……んあ?今の顔って…」と後戻りして気がついた。コスプレかい(笑)

公式サイトで何かよくわからんけど動画が見れます。
それはいいけど、…タハよ。ムサいにもほどがある。



スポンサーサイト
Comment

こういうの

こんにちは。

タハは、これぞミスマッチの典型という感じですね。 (^_^;)

あとでわたしもブログに書いてTB送らせていただきますね。

(リンク張り替えておきました)

ありがとうございます

リンク貼り替えも。お手数おかけしてすみません。

↑の22日というのは「日本版の」発売日でしたね。
Trackback

rai infos/ライ・ニュース 053

DIWAN 2 : NOUVEL ALBUM DE RACHID TAHA DANS LES BACS EN OCTOBRE ラシード・タハの新アルバムの発売が10月16日と発表されています。タイトルが Diwan 2 ですからタハを音楽的に形成した楽曲のカバーがたくさん収録されているのでしょう(一枚目の Diwan (1998)につい
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
