HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  おんな心を歌います ~Levent Yüksel
-- --
--

スポンサー広告


05 07
2006

音楽(トルコ)

おんな心を歌います ~Levent Yüksel

なんつって。
Levent Yükselの新しいのが出たらしい。
その名も「Kadın Şarkıları」。
Kadın=「女」、 Şarkıları=「歌」の複数、言ってみれば「おんな歌」ってとこ?
女性歌手が歌った曲のカヴァー集らしい。

Kargoの「Yıldızların Altında」に入ってたAyrılmamという曲、オリジナルはAşkın Nur Yengiのもので、「あ、こんなふうに女性歌手の歌を男性歌手がカヴァーするのってなかなかよいな、誰かそういう企画盤でもださないかな」と思ってたら、Levent Yükselがやってくださいましたわ。しかも一発目Ayrılmamだよ。もしかしたら、Kargoの聴いて対抗意識がメラメラと燃え上がったのかしら。

5曲目Deli Kızım UyanはŞebnem Ferahのですな。
あと、Özlem Tekin、Sertab Erener、Nilüfer、Asya、Ajda Pekkanなどのカヴァーが入っているもよう。

というわけで、買い。
Comment

わても買いますえ。って、いつ手に入るかわからんけど。
師匠の女王様の歌も入ってるというウワサだけど、すぐにどれだか分からないところが悲しい。

女王様のお歌ね、それは3曲目のBeni Unutmaですわよ。
おほほほほ、あたくしなら曲名みただけで一発よお。

というのは大ウソv-8
曲名でわかったのは上に挙げた2つだけです。
んで、カンニングペーパーがここに↓
http://www.istanbulfm.com.tr/muzik/?mview=makale&mid=11801
女王様の80年代のお歌らしい。

ほぉ。それは面白そうだ。
男性歌手は基本的に、守備範囲外なんですけどね…
しかし。
Turkey2003は、日本人スタッフがいなくなっちゃったらしいですね(他所のBBSで見た)
「買い」リストは着実に増えているというのに。
早くどっか、新たな調達先を確保しないとねぇ…

いなくなったって、どういう状況なんでしょうね。
それでもちゃんと営業できてるんなら文句ないんだけど。
営業できなくなったら…いよいよtulumba.comだろうか。

Ayrilmamを試聴したら、Kargoのとはまた全然雰囲気が違うんだけど、エエ感じですわ。

どうなんだろ。「送金してないのに物を送ってきた」とか書いてあったけど。
逆のパターンだったときが非常にイヤだ…
tulumba.com、そういえば使ってみたって話は聞かないので、姐さんにはゼヒ第1号になっていただきたく( ̄▽ ̄)

まあ。会沢さんをさしおいて第一号だなんて、そんな僭越なことできなくってよ。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
