HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  Teomanの新しいのが出た…けど
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

02 21
2006

音楽(トルコ)

Teomanの新しいのが出た…けど

tulumba.comで試聴できるようになってたので、さっそく聴いてみた。

それで…、そのぉ…、

 …買うの、ヤメてもいいすか?いいよね…………(笑)
スポンサーサイト
Comment

もちろん、

いいです。ワタシが許可しましょう!v-218

で、その「や~めた」のココロは?

よかった。じゃあヤメ。

「情熱的なお兄さんカッコイイ」が「暑苦しいオヤジきもい」に変わる瞬間とでも申しましょうか。
ネバついております。ゴキブリホイホイ並に粘度高し。
ちょっとウツ入った世界にしたかったのかもしれませんが、なにやらネチっこさばかりが目立つ気が。
まあしかし、ねばっこいのが好きな人にはタマランのかもしれません。

けど、それは別としても。もう、1曲目のイントロからあかんのよ。
1曲目のイントロってアルバムの印象半分くらい決めちゃうのにさ、そこであんなヘボ~ンな音持ってくるようじゃ、はっきり言って、終わってるや。と思ったのでありました。

Teoman の新しいアルバム

ezgi さん、こんばんわ。
Sarzamin.org と言う、イランの試聴サイトで、
Teoman の新しいアルバムが全曲試聴できますよ♪
http://www.sarzamin.org/popup.asp?myid=325

このサイト、Teoman の新作のほか、
ギョクハン・オゼン、タルカン、イゼル、イブラーヒム・タトルセスらの新作が試聴できます。
ちなみに、128kps の方の音源はCD並みの音質ですが、容量が重いのか(?)
ダウンロードにかなり時間がかかります。
24kps の方の音源は、あまり音質が良くないです。

おお、ありがとうございます。これはすばらしい。
ちょうど、「Unutamadimだけでも聴いてみたいなー」などと未練がましく思っていたところです。
ではさっそく、Unutamadimを試聴いたしましょうぞ。
これだけでもよかったら、購入を再検討しないこともな…

……(試聴中)…な………

    ………

…しません(きっぱり)
バルシュ・マンチョのオリジナルで耳直ししちゃったじゃないかい。

#なんでこんな歌い方ばっかするようになったんだろ?
だれかが「あなたのあの切なげに絞り出すような声、シビレちゃうわぁ~ん」などとそそのかしたのだろうか。
それとも世界のテオファンはみんな、あの声聴いて悶えてるんだろうか。

こんにちわ。
以前もコメントしたことあるのですが、(mirkelamのとき)
久しぶりです。
元TEOMANファンとしては最新作気になるところなのですが、
彼、自身が監督した映画の失敗以降、一気に人気が下降線を
辿っているような気がします。
それにezgiさんが書いているように
>「情熱的なお兄さんカッコイイ」が「暑苦しいオヤジきもい」に変わる瞬間・・・
どんぴしゃりな表現だとも・・・。
teomanの時代が終わっちゃったんでしょうか・・・。
なんとなく寂しい感じも~。

zeynepさんおひさです。
「元」TEOMANファンですか…どのへんで見限ったんですか?(笑)

人気下降中ですか。テオ様の喘ぎ歌いに全トが悶えた!とかじゃなくて、ある意味安心しました。
時代が終わった…いやいやいや、暑苦しいオヤジはキモくても、暑苦しいジジイはそれで立派な芸になりますから、ここはひとつ、30年後を待つことにして、それまで私は「停止中TEOファン」を名乗ることにいたしましょう。

こんにちは。
私買いましたが、1曲目からゴメンナサイしました・・。1曲目のムキになってる感がダメでした。
アルバムと同名の曲は、サビのかすれた感じが個人的に好きなので良しなんですが。
私も試聴できるようになってから買うか決めればよかったです。

でもいいんです、そんなテオさまも受け止めます♪
と言いつつ、ほっとんど聴いてません。

買ってしまいましたか。そうですか…
いやあ、私も前のやつと前の前のやつは持ってても全然聴いてませんからねえ。
コレクションと思って、1枚や2枚、聴かないものがあってもいいとは思うのだけど。3枚もあるのは、さすがにねえ。

>でもいいんです、そんなテオさまも受け止めます♪
パチパチパチ。すばらしい。ファンの鑑です。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
