HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  TEOMANの新しいの出た
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

01 29
2006

音楽(トルコ)

TEOMANの新しいの出た

とある筋からTeomanが新しいのを出しているのではないかという情報がもたらされたので、さっそくtulumba.comで探索してみたところ。
あった。ありましたがな。
Renkli Rüyalar Oteli -TEOMAN

いや、今までのペースからいって今年は出るだろうと思ってたけど。
とりあえず、「半分リミックスでニューアルバムのふり」とかじゃないからリッパだとほめてあげよう(笑)

けどなあ。とりあえず前のアルバムがアレで「次どうなっちゃうんだろう」と不安55%期待45%ぐらいだったんだけど、うん、まあ、何というか、ジャケ見る限りでは「どうにもなってない」って感じか。少なくとも「ガーン。買わない」とか思わないけど熱く購買意欲をかきたてるジャケでもない。
というか、なにやら早くも「まだがんばってる往年のロッカー」的雰囲気が漂い始めている気がするんだけどな。
その…ね。…もうちょっと普通にできないんですかね…

ま、問題は中身な。中身。
バルシュ・マンチョのカバー「Unutamadım」が楽しみっす。
けど、だいたいどんな風になるか想像できるところがいまいちだな。
もっと「ええ~!あれを歌うんスかっ?!」みたいなのをやってほしかったり。
…「とまっと、ぴーまん、なっすなっす」とか、ね?
スポンサーサイト
Comment

まぁ、とある筋からの情報はガセネタじゃなかったのね。v-8
このジャケ・・・ う~ん・・・
ワタクシ的には何と申しますか、凝ってるのか手を抜いてるのか良く分からないというか・・・。まさにここはスキップして「問題は中身な」と行きたくなる・・・。

バルシュ・マンチョのカバー「Unutamadım」はぜひ聴いてみたいですな。Anlizorsun Degil Mi のカバーは好きだし。「とまと、ぴーまん、なっすなっす♪」だったら、絶対に買いだな、これは。

>まぁ、とある筋からの情報はガセネタじゃなかったのね

ガセだと疑ってかかってたんですけど、本当でしたねえv-31

凝ってるのか手を抜いてるのか。そりゃあ本人的には凝ったつもりなんですよ、ただヤツが行きたがる方向は、ほんとうにセンスがある人以外は決して行ってはいけない方向のようなv-40
頼む、普通に戻ってくれい。

はじめまして。

以前からこそこそと拝見していました。
ezgiさんのHPでRachid Tahaを知り、ハマりました~。

数日前に、Teomanの新アルバム注文しました。ちょっと楽しみです。

今後も更新を楽しみにしています♪

おお~。

はじめまして、いらっしゃいませ。

>ezgiさんのHPでRachid Tahaを知り、ハマりました~。

おお~。
そう言ってくれる人が出現するを期待してサイト作ったようなもんです。
感涙にむせんでおります。

そちらのブログも今のぞいてきました。
そうか、Teomanの公式サイトにはもっと早く出てたのね…
ファンを称しつつチェックしてないのがバレバレ?(笑)
お聴きになった感想などたのしみにしてますね。

私は年初に注文してたCD(トルコでもアラブでもない)がもうすぐドサッと届くので、そっちを消化するまで新しい注文は自粛~。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
