HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  Candan Erçetinの新しいのが出てる
-- --
--

スポンサー広告


01 08
2006

音楽(トルコ)

Candan Erçetinの新しいのが出てる

Tulumba.comをチェックしてみたらありました。
これから夏にむかってポツポツと新しいのが出てくるんですねえ。
たのしみたのしみ。

さて、さっそく試聴してみてビックリ。
なんだこの「アナトリアだよおっかさん」なイントロの連続は。
歌い方もいつにも増して民謡調だし。

…う、うれしいじゃねぇかっ!(笑)

これはいつもとは趣向の違うアルバムだな、と思ったら、
「歌手活動10周年記念企画:トルコとギリシャに伝わる古い歌を両方の言語で歌ってみました」ということらしい。

好きなんだけど最近のアルバムはどうもツボにはまらないので次は購入見送ろうかと思ってたんだけど、これは絶対「買い」。


Comment
Trackback

[Turkish Music]

[http://ezg.blog36.fc2.com/blog-entry-59.html:title=ezgiさん]経由で、最近のトルコなCD事情を[http://www.tulumba.com/store.asp?tag=r06&t=Turkish+music:title=コチラのサイト]からげと。

Candan ErçetinのアルバムAman Doktor

「Candan Erçetinの新しいのが出てる」 http://ezg.blog36.fc2.com/blog-entry-59.html ↑ 上記記事より知った。 トルコ人の女性歌手Candan Erçetinのアルバム「Am...
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
