HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  2004-2005トルコポップススペシャル?
-- --
--

スポンサー広告


12 01
2005

音楽(トルコ)

2004-2005トルコポップススペシャル?

明日からちょいと遠出する。ひさしぶりのひとり長旅のお供に新しくトルコポップスMDを作ることにした。(そう、MD。MP3プレーヤーとかメモリープレーヤとかいうあの類の、欲しいけど買えないのだ)
古いのはすでにあるので今年と去年でたもので構成。
ゆっくり選んでいるとキリがないので「えいや!」とテキトーにぶっこんでみた結果以下のような曲目に。
曲順にイミはないけど、適度にバラして、かつ「コレの次にコレはイヤだなあ」(Mor ve Ötesiの直後にGökselとか)というのをズラしたりなどしてみて、最後はKorayの切ないヴォーカルでシメてみた。
 1.Yardım Et-Mor ve Ötesi
 2.Ateş ve Su-Kargo
 3.Zalim-Yalın
 4.Sen Ağlama-Kargo
 5.Cambaz-Mor ve Ötesi
 6.Sahte-Yalın
 7.Ayrılmam-Kargo
 8.Tek Gecelik Aşık Masalı-Yalın
 9.Sevda Çiçeği-Mor ve Ötesi
 10.Vakti Geldi-Sefarad
 11.Selamsız-Levent Yüksel
 12.Laubali-Mirkelam
 13.En Calador-Sefarad
 14.12 Dev Adam-Athena & Mehteran
 15.Aşıklar Cenneti-Göksel
 16.Fani Dünya-Kargo(アルバムYıldızların Altındaに入ってるほう)

…うむ、まったくもって好みが偏りまくっとるのう(笑)
だいいち、女性ヴォーカルがひとりしかいなくて、しかもGökselだし。
前半はMor ve ÖtesiとKargoとYalınの繰り返しだな。
ということは、わたしのなかでYalınかなりポイント高いということだな。
そして今のところわたしのイチオシはKargoである、と。

ちなみに「何でTeoman入ってないの」とか、聞いちゃダメですから(笑)
Comment

ん?

ホントに偏りまくってます。v-31
タゴさまをこんなにいっぱい入れていただけるなんて、やっぱりezgiさんはワタシが見込んだとおりのお目の高い方です。

ちなみに、何でTeoman入ってないの?ふははは。

あ、

カルゴでも「星空の下で」は入れないのね。
あれと、ソンバハールがお気にいりなんですよ。(2005年アルバムのなかでは)

ふ。

>harikaさん
そそ、タゴさま(Yalın)、3つ選んだけど、ほんとうはどれを選んでいいかわからない。どれもいいわv-10
Teomanはねえ…実は最初入れてたんだけどねえ。いちど聴いてみて、消したんだなあ…イヤッ!これ以上言わせないで(笑)

>笛吹さん
カルゴのあのアルバムの場合、なんでかわかんないけどしっとりバラードがとくに好きみたい。でも他のもどれもいいなと思います。「星空の下で」は最近、「キミがそばにいなかったら」にかわって朝のお目覚めの定番ですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
