HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト映画  >>  タッチ・オブ・スパイス
-- --
--

スポンサー広告


04 05
2005

映画

タッチ・オブ・スパイス

いい映画です。

トルコ語学習にも超おススメ?

公式サイト
トルコ語せりふがわりあいゆっくりと話されてるし、内容的にもわかりやすかったりなんかして。
ギリシャ語の中にも突然トルコ語が混ざったりするのがわかるので、トルコ語わかる人には大変おトク。(もちろんギリシャ語分かる人にはもっとおトクだろうけど)

イスタンブルのあんなとこやこんなとこも出てくるし、あんな料理もこんな料理もスクリーンにいっぱいで、当面行けない身には目の毒~~(笑)

もちろん、トルコ語のことは置いといても、笑えて、泣ける、いい映画です。


#パンフもツッコミどころ多くて楽しめますよ(笑)


まじめな感想文はのちほど「ほそ道映画館」にて。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
