HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  トルコからCD届く。
-- --
--

スポンサー広告


04 21
2005

音楽(トルコ)

トルコからCD届く。

Turkey2003に注文してたCD8枚が届いた。注文から約2週間。うむ。
リストにはなかったものもちゃんと買えました。
ありがたやありがたや。
…けど、1枚は明らかに中古だった、とこっそり言っておこう(笑)
まあ、私は聴ければ文句ないから、中古であること自体は別にいいんだけど。
「いい仕事」をしてくれる人や会社を見るのは気持ちがいいことなので、そういう意味でこれは非常にガッカリ。
クレームにするのはメンドクサイので、いかにも日本人らしく陰で言っておく。

買ったものは追々紹介していきます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
