HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  トルコのCD試聴しまくり。
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 27
2005

音楽(トルコ)

トルコのCD試聴しまくり。

Tulumba.comでトルコCDの試聴がサワリだけだけどできるようになってる。あれ?いつの間に?前からだったっけ????

ありがたいけど、こんなことができちゃうとまた買っちゃうなあ、ハハハ…

しかし、amazon.comなんかは試聴できる箇所をちゃんと選んでるけど、これは一律「アタマから45秒」になってるみたいで、イントロだけで終わってしまうものが多数…(笑)
スポンサーサイト
Comment

ブログを始められたのですね。わたしと同じ「DION」で。 (笑)
amazon の試聴できる箇所、時々、サビでない部分だったりすることもありますよね。
アルバムによっては、日本のでは試聴できないのに、フランスやUKのでは試聴できるやつ、結構あります。
Tulumba.com、試聴できるのはいいんですが、フルコーラスでないのが残念です・・・。
トルコと色違いのお国のサイトは、無料でフルコーラスで聴き放題なのに。
わたしが知っているだけでも、5つあります。

>ブログを始められたのですね。わたしと同じ「DION」で。 (笑)
おおそうですよ、それにHP作られたんですね、私と同じ「DION」で。しかも同じh3ですよ、運命共同体ですがな(笑)
トルコも、昔つくられて放置されてるらしい「聴き放題サイト」がありますよねえ。以前は著作権ユルかったのがキツくなったんじゃないんでしょうかね。アラブ方面の気前の良さにはおどろきますけど、そのうちキツく…………なりそうな気はあんまりしませんが。

音楽の著作権、いちばん緩いのは「パキスタン」、
その次に緩いのが「イラン」で間違いないでしょう。
IT先進国だと言われている「インド」も、音楽の著作権はユルユルですよ。 (笑)
あと、アラブのは、Salmiya Dot Net・・・聴き放題ですよね。
「ライ」やナターシャ・アトラスまであったのには、驚きました。 

ezgi さん、
トルコの楽曲がフルコーラスで聞き放題のサイトを、
やっと見つけましたよ!
http://mp3evi.com/default.asp

あと、トルコの楽曲が無料でダウンロードできるサイトも見つけました。
http://www.mp3smp3.com/
http://www.orientmp3.com/

うは。聴き放題。ありがとうございます。
しかしまあ、以前の聴き放題サイトがなくなったり更新されなくなったりして、トルコの音楽業界でもようやく作り手の権利が意識されるようになったかと思いきや…(笑)
まわりの「チョサクケン?何それ、食べられるの?」てな国よりはマトモであってほしいと願うのは、むなしいことでありましょうか。

「mp3smp3.com」は、
書き込んだ次の日に売りに出されてました。すいません。

また、別のダウンロードサイト(これも無料)を見つけました。
http://www.mp3nerede.com/index.php
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。