HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  Levent Yuksel ~Uslanmadim
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 02
2005

音楽(トルコ)

Levent Yuksel ~Uslanmadim

Levent Yüksel 「Uslanmadım」。
これが2004年に出た、今んとこいちばん新しいやつ。

uslanmadim
「Adı Menekşe」はピアノやストリングスが印象的なしっとり仕上げで、「ひと味違うオトナなアルバム」って感じでしたけど。今回は打ち込み多用で軽快にいってみました、ってとこでしょうか。まあ、いかにもトルコポップスな音になっております。それはそれで結構気に入ってます。

で、前半は軽快でよろしいんですが、後半は「どアラベスク」とまったりバラードとクラブ系リミックスで、まあワタシは、どれもいらないや(笑)

いまんとこ一番気に入ってるのは3曲目のSelamsızってやつで、これはSezen Aksu女王様の作詞作曲にAlper Erinçのアレンジというワタシにとってはなんともゴージャスな組み合わせ。(しかし、この曲に関しては女王様自身に歌って頂きたいような気がしなくもない)
そして、このゴージャスな組み合わせで後半にKaybedenlerという、どアラベスクな曲が登場します。

ほかにYıldız Tilbe、Orhan Gencebay(もちろんどアラベスク)、Özlem Tekinの曲などが入ってます。Özlem Tekinの曲にちょっと期待したんだけど、…うーむ、あんましおもしろくないなあ。(これも本人が歌ったほうがよさそうだ)
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。