HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  Haluk Levent ~Mektup
-- --
--

スポンサー広告


05 19
2005

音楽(トルコ)

Haluk Levent ~Mektup

1997年のアルバム。

mektupまわりにこの人好きな人が多かったせいか、なんとなく知ってる曲が多い。なかでもHani Benim Olacaktınという曲とAnlasanaという曲が気に入ってたのだけど、トルコにいた当時はサビのメロディーしかわからなくて、どのアルバムに入っているかわからず、買わずじまい。
帰国してから、ネットで試聴してコレに入ってるのだと判明したという次第。
しかしまあ。
この人、曲は好きだし、いちどライブに行って、すごくいい声してるなーとも思ったのだけど。
アルバム通して聴いてみると、これを常日頃から繰り返し聴きたいかというと、あんまりそんな感じじゃない。一曲だけポンと聴くぶんにはいいんだけど。
で、なんでだろーと考えたら、やっぱ、「いい声なんだけど好きな声じゃあない」ってことかなと。
イロケというか妖しさというか、そのへんがなーんか足りない感じなのだなあ、わたしには。もしくは、もうちょっとヒネた感じ、というかなあ。

ま、今好きじゃないから未来永劫好きにならないかというと全然そんなことはなくて、突然ハマったりするから油断ならないんだけどね~(笑)

Anlasanaともう一曲に、Sebnem Ferahのお声入り。ぼんやり聴いててもすぐわかった~



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
