HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトその他もろもろ  >>  勝手に宣伝
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

10 23
2005

その他もろもろ

勝手に宣伝

劇団天地 第6回公演
「マーラヴィカーとアグニミトラ王」

インド出身福岡在住の演出家プラディプ・ニガム氏の脚色・演出・主演によるインドの古典戯曲。
福岡だけどお近くの方はぜひ。

以上、全然頼まれてないけど、超・勝手に宣伝(笑)
スポンサーサイト
Comment

宣伝ありがとうございます♪
どんどん勝手にお願いします(笑)
いま舞台裏でも別のドラマが進行してます。
毎度のことだけど。。。早く解放されたい。。。
無事、幕が上がりますように!

>いま舞台裏でも別のドラマが進行してます。
なんか、わかる気が。
ワタシもいちおう学生演劇の経験者だし~
いっしょにいる時間も長いし、密度も濃いし、いろいろ起こるんだよねえ。
ま、そんな舞台裏はともかく。
楽しみにしておりますよ。

見てきた。
なるほど、注意書きにあるとおり、現代の感覚からすると「ちょっと待てい!待たんかーい!」な展開で(笑)。それだけに、王様はもうちょっとスケベオヤジ風なほうがふさわしいような気が…プラディプ氏はいまいちサワヤカ過ぎだぞい。それともあれは「源氏物語」的にみたほうが正解なのだろうか。

おお!

サッワディ~
只今、着付け出前帰宅後、夕食準備終わり、後はご飯が炊けるのを待つのみになったtakoomeです。
よろしいね、これでお気張りやす。

あら。

早速のご来光ありがとうございます。
以後よろしく♪

いかん

ご来光てなんだご来光て。
初日の出じゃないんだから。
早速のご光来ね(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
