HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  ビデオクリップ鑑賞録その2 ~Goksel
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 16
2005

音楽(トルコ)

ビデオクリップ鑑賞録その2 ~Goksel

いや何というか。
この妖気、ひとたびあたったら逃れらんかも。Göksel
上側のAllı Pullu。ああ、なんてことでせう。このカエル姫の魔力にすっかりはまってしまいましてよ。
このまえ手に入れた最新アルバム「Arka Bahçem」よりもこっちの「Söz Ver」のほうがさらにツボにはまりそうだ。
というわけで、お買い物リスト入り。

スポンサーサイト
Comment

ワタシ、この間ネットオークションでカエル姫さまの KoRebeを競り落としたんですわぁ。
出だしが意外にロリ声じゃなくて、あれって思った。確かにこの方、妖気を発散してますね。全体的にアンニュイな曲が多くて、常に聴きたいアルバムではないですけど。
特に2曲目で、でぷれしお~んだいぃ~むと絞りだすような調子で繰り返すので、ホントにどよよよよ~~~んと落ち込んでくるような・・・。(ドイツ語でも「でぷれしおーん」というので、ここだけ意味がわかってしまったせいでせうか)。
いろんな意味で背筋がぞくぞくっとする、なんだか不思議なアルバム。夏のお薦め商品でしてよ。
ただ、やっぱりジャケットの写真が・・・。特に裏。これも「何でわざわざこれっ?」て感じで。

そうか。Korebeって、小さい画像で見る限りではそれなりにイケてるジャケだと思うけど。ウラはまたしても「何でわざわざ」なんですか。
でも、Soz Verは、すでにオモテからして「・・・」なんですよねえ。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。