HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト北の生活  >>  鉄子の部屋
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 25
2011

北の生活

鉄子の部屋

しばらく放置してましたが生きています。
というかとっても元気です。
最高気温マイナスだけどカゼもひかない。
職場ではみんな輪番で風邪ひいて、それがもう3周ぐらいしてますけどねえ。

元気のモトのひとつは、月に一度ほど札幌に出てきて泊まりがけで映画&放蕩三昧(?)
にはげむこと。
今回はやや贅沢をしてJRタワーホテルに泊まってみました。
やっすいプランにしたので、側面のせまーい部屋なんですが、おかげでこの眺め↓

jrtower

…鉄分多い人にはたまらんでしょうなあ。

ちなみにわたしもそこそこ鉄好き。
JR九州はモダンでしゃれていて快適で、それはそれでいいのだけど、
JR北海道の武骨さのほうが、より鉄ゴコロを刺激する気が。
特に、この季節の雪景色には、しゃれっ気より力強さです。
スポンサーサイト
Comment

をや

鉄好きでしたか。以外ですな(・_・)

ところで、職場に「嫌味な年賀状」送っても良い( ̄▽ ̄?

No title

うん。まあ、線路わきで写真撮ってたりとかはしないけど、いっぺんここから鉄だけで帰省してみたい、しかも日本海側だけを通って、と思っている程度には鉄好き。
で、嫌味な…って、ふむ、予想はできるけど、そうね、送ってくれたら、壁に飾ってもよくってよ?画鋲突き刺してv-17イエ嘘です。楽しみにしてますわ、ホホ
Trackback

まとめ【鉄子の部屋】

しばらく放置してましたが生きています。というかとっても元気です。最高気温マイナスだけどカゼもひかな
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。