HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  トルコCDお買い上げ紀行(2)双子デュオ出現??
-- --
--

スポンサー広告


09 04
2011

音楽(トルコ)

トルコCDお買い上げ紀行(2)双子デュオ出現??

トルコ到着一日目、イスタンブールのホテルにて。
さっそくテレビつけてKRAL TV(音楽専門局)にチャンネルをあわせ、
最新のトルコポップスに耳を傾けつつ荷物の整理などしていたところ、
美しい声の男性デュエットらしきものが聴こえてきた。
あれ、この声Yalınじゃない?と思って画面を確認したところ、

kenan.jpg

ああ、そうそう、やっぱりYalınね。
と思った次の瞬間、

yalin.jpg

あ、あれ?Yalınがもうひとり…?

でわなく。
こっちがYalınやん!つーか最初のはKenan Doğuluやん!!

いやしかし。
似てると思ったことはなかったけど、並べてみると、なんかボーっとしてたら
声も顔も区別つきにくくないですかこの二人。

いっしょにいた友達二人も、
「Kenan Doğuluひとりを合成で二人に見せているのかと思った」
「双子か兄弟のデュオかと思った」
と言っていたので、「似てる」で決定

ちなみにPVはこちらでどぞ↓
http://youtu.be/i-2E0VOf_Zk

★★★★★

曲もÜnzileという、前にこのアルバムでŞebnem Ferahが歌ってて、すごい気に入ってたやつなので、これは後ほど「買い」としよう。
どのアルバムかわからんけど、「Kenan DoğuluとYalınがいっしょに歌ってるやつ」ってお店で聞けば、「コレ」って出してきてくれるんじゃなかろうか。

と、思ってたんだけど、それはちと甘かった。
そのように聞くと、「これだ」とか言ってKenan Doğuluの最新のアルバム出してくんのね。
でも、曲目をじーっと見てもYalınとか書いてないし、これじゃないと思う、とか言ったら
「じゃあ、ない」とか「知らん」とか言われて終わるのであった。
結局、後述するベイオーウルのAda Müzikという店の親切な兄やんが、Kenan DoğuluとYalın
のアルバムをぜんぶひっくり返して見たうえで「どれも違うな。ふむ。しばし待て」と言って
調べてくれて、ようやくコレ↓とわかったのでありました。

erkekler

えっと、「ドメスティックバイオレンス防止キャンペーン・コンサート」からいいとこどりした
アルバム、ってとこですかね?

いま見たら、これ、すでにalatürka様で取り上げ済みだったのね。
えっとぉ、「誰か」って、ワタシが買ってみましたけれども?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
