HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  トルコCDお買い上げ紀行(1)
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

09 04
2011

音楽(トルコ)

トルコCDお買い上げ紀行(1)

ほんの一週間ですが、行ってきました。11年ぶりに。
夏の終わりのトルコ。

pazar1.jpg

↑ズッキーニ軍団(花つき)。
日本じゃ高い。しかもこんなにデカくない。

「やっぱトルコいいよなぁ」といちばん思う場所ってパザールなのよねん。
もう、眩しいばかりの、つやつやの野菜、野菜、野菜…

そしてこの時期はコレですよ↓

pazar2.jpg

んもーめちゃめちゃウマいんです。
日本じゃ、そんなに好んで食べないんですけどねえ、わたし。


で。CD買い漁るの記です。




★★★★★

このごろトルコ音楽とはすっかり遠ざかっていて、新譜チェックもぜんぜんやっておらず、
今回も、Birol Topaloğluが去年立て続けに2枚アルバムを出してるみたいなので、それを
買うくらいで終わりかな、と思っていた。

んがっ!

2か月ほど前の話ですが。ウチのCDプレーヤがぶっ壊れたのであります。
いや音は普通に出るんだけど、CDのトレーが開かなくなった。
よりによってこのヒトを飲み込んだまま↓

dunyada.jpg

ぐぉっ!なんでやねーん!!!
音は出るので聴けるのではありますが、さすがに未来永劫これしか聴かない、
てなわけにもいかず。
修理に出せばいいんだけど、買うほうが面倒がないし結局は安上がりだし、
よっしゃ、じゃあプレーヤはあきらめようと、ドライバーを手にキャーズム君
救出にとりかかったのですが、ワタクシどうもドライバ使いが苦手のようで、
ネジがバカになってしまい、、、、挫折。

かくなる上は、イスタンブールでもう一枚ゲットしてくるまで、
とハラを括ったのでありました。

(つづく)
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
