HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトその他もろもろ  >>  やるまいぞやるまいぞ
-- --
--

スポンサー広告


08 21
2011

その他もろもろ

やるまいぞやるまいぞ

四世茂山忠三郎死去

ひところは毎年のように見に行ってた。
…招待券がもらえたからなんだけど。
マトモに稼げる身になったら自腹で見に行こうと思ってたんだけどなぁ。
マトモに稼げる身になったらあの世に引っ込んじゃった。
やるまいぞやるまいぞ。

まあご高齢なので、毎回「これで最後かも」とか思いながら見てたけど。
じいさまならではの、何とも言えないすっとぼけた味わい。
もう永遠に見られない。残念至極。

とりあえずまあ、五世の襲名を楽しみにしておこう。
けど、五世はとっても若いので、五世があの味わいを醸すのを見届けるには
こっちがもっと元気で長生きする覚悟が必要で。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
