HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト北の生活  >>  うま。
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

10 03
2010

北の生活

うま。

すっかり寒くなりました(当地では)。
人によってはもうストーブをつけているらしい。
しかし九州人たる者、厚着してもなお耐えられないほど寒くならんと
暖房器具はつけんとです。

夏の思い出です。

uma

かつて仕事でウシにナメられたことがありますが、
こんどは仕事でウマにセマられました。
このお馬さん、はじめ向こうにいる二頭と並んで立っていたのですが、
ケータイを構えると、なぜかのっそり寄ってきて、
あれよあれよという間にこの状態に……ちょっと、顔が入りきれませんよ~
写真好き?の、人懐っこいお馬さんです。
このあとこのお馬さんの背中に乗っけてもらいました。
スポンサーサイト
Comment

No title

ごぶさたしてます。
この記事のカテゴリが音楽(トルコ)なのが気になりw

No title

何をおっしゃる、どっからどう見てもこれはトルコ音楽…………となーんにも関係ないですね。放置してたら記事のアップの仕方わすれてました。あとで直しとこっと。

No title

ものすご~く、ものすご~くご無沙汰しております。覚えていてくれます?私、バクラバが大好きな、ドイツ在住民でござる。トルコがきっかけでezgiさんのHPに出入りするようになったものの、すっかりトルコ関連とは遠ざかっておりました。とはいえ、回りはトルコ人だらけだが。
いつの間にか、こんなに北の方までいらしてたのね。もう少し北上していただくと、お近くになるのだけど・・・。
今は、お馬さんに乗ったりするお仕事をされてるの?こちらも寒いです。

No title

あら、スパムかと思って消すつもりで空けてみたら、ほんとお久しぶりなHarika姐さまじゃありませんか。バクラワの写真をでっかく乗っけてたら姐様釣られてくれないかしらと思ってお待ちしてたんですのよ、ホホ。
ええ、そうなの。北海道の牧場主のツマになったの。いえウソです。職種は変わらずですが、この北の大地でようやく正規雇用にありついたってわけで。
で、「もう少し北」って、もしかして北極越えて南下する、って意味かしら、と思ったけど、地図で確かめたらそちらのほうがまだまだ北だったのねん。対抗しようと思ったら樺太までいかなきゃなりませんv-17
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
