HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトその他もろもろ  >>  トルコ行かなくてもトルコ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 20
2010

その他もろもろ

トルコ行かなくてもトルコ

超ごぶさたでございます。
まともな仕事というのは、やっぱり、大変なもんでございます(笑)
おまけにこの夏は出張ざんまい、東京行って台湾行ってオーストラリア行ってきました。

で、オーストラリアはメルボルンにて。

barismanco

…えっとぉ。ここはドコ?

南半球まで来てバルシュ・マンチョ様に遭遇するとは思いませんでした。
ここはメルボルンのいわゆる「トルコ人街」。
でもトルコ人ばかりじゃなくて、アラブとかインドとか、
とにかく「なんとなくあのへんな感じ(?)」な店が寄り集まってます。

帰りは帰りで、トランジットで仁川に一泊したんだけど、
空港-ホテル間の送迎バスで背後からトルコ語が聞えてきまして。
オーストラリアからトルコに帰る途中のおじさん二人組でした。
韓国でトルコ語聞くとは、これまた嬉しかったもんで、
トルコ語で声掛けて、晩御飯をご一緒しました。
オーストラリアからトルコ帰るのに韓国経由なんて、
どんだけ無駄な移動?とか思ったけど、
おじさんいわく、直行でも時間かかるし、ならば途中一泊したほうが楽、らしい。

てなわけで、職場への「オーストラリアみやげ」はこれ↓

baklava

「どこ行ってきたんじゃいっ!」と誰も突っ込んでくれなくてさびしかったけど~


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。