HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト音楽(トルコ)  >>  CDきたきた♪
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

08 26
2005

音楽(トルコ)

CDきたきた♪

Turkey2003に先々週注文したCDが届きました。
共同購入で15枚頼んだので1枚当たり1140円。安い。
今回もサイトのリストにない新しいCDを何枚か注文したのですが、あっさりOKの返事がきました。

私のぶんは10枚ですが、さて。困ったな、どこに収納しよう(笑)
スポンサーサイト
Comment

トルコのCDを1枚買おうかと思い、
Turkey2003 にアクセスしたら、なぜかつながりません。
閉鎖されたのでしょうか?

どうも更新してたっぽいですね。
CDのラインナップが新しくなってます。
そうでなくても、サーバーが不安定なのか、一発でつながるほうが希だったりします。

その Turkey2003 のCD安売りコーナーにあるアルバムで、
良い作品はありませんか?
http://turkey2003.com/DSC00074.htm

キサラさんにおすすめするなら一秒も迷わず9番のAtilla Tasでんな。くくく

Atilla Tas、turkishmusic.org で試聴してみました。
Sallana Sallana と言う曲、野口五郎っぽくないですか?!
しかも、男のクセに、やけにブリっ子! (爆)
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
