HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトその他もろもろ  >>  おしらせ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

02 06
2010

その他もろもろ

おしらせ

いろいろありまして、本体サイト85sokakは近いうちに閉鎖します。
(このブログは続けます)



関係ないけど、ある印刷物のために頼まれてちょこっと書いた落書きが
思いのほか好評だったので、気をよくしてここにものっけてみる

neko

「いろいろ格好のいい説明はできるがなんだかんだいって要するにフリーター」
という身分を脱して、4月からまっとうに月給をもらえる勤め人になります。

収入も倍増するけど仕事量は倍どころでは済まないと予想されますし、
このごろのウィルス騒ぎで、管理できないサイトを放置するのは無責任すぎる
と思いまして。

問題は、あまりに長く放置しすぎて、もはや消しかたさえ分からないてことなんだけど
スポンサーサイト
Comment

ご無沙汰です~。

サイト閉鎖残念です。(p_-)
ブログは続けられるのですねぇ。
良かったヨカッタ。
なんか、最近寂しいわ~。

猫のイラスト、かわええ~。(はあと)

あ、リンク先の変更はそのうちします…。

昔はお互いの(というかいろんな人の)BBSでいっぱい盛り上がったのにね~~さびしいけど、昔盛り上がった跡だけ残しておいてもよけいさびしいだけだし。
まあ新生活のぐあいにもよるけど、たぶん書かずにはいられない日常ネタもごんごん湧いて出てくると思うので、たまには覗いて、気が向けばツッコミも入れてくださいましよ。

ネコさんほめてくれてありがとう。どうも大きさ的にちょっとアヤシイ?という気もするんだけど~身近に実物がいないのでよくわからないのであったv-15

リンク・・・。

こっちに変更しときました。
いつでもこっそり覗きに来るわ。ふふふ。

猫のサイズ、まぁ大体いいんでないかぃ。
うちのにゃん太、たぶんこのくらいだよ。
おじーちゃんになって、だいぶ体重も軽くなって、痩せてきたよ。
(痩せたのは、チコラタのせいで結構ストレスあるっぽいけど…。あああ。)
猫なら乗っても大丈夫だしねぇ。
冬場は暖を取るよね。
テレビの排気とか、まぁそんなんでも。
ノーパソ、チコラタが乗ったら壊れると思うけど。ドキドキ。(=_=)

Re: リンク・・・。

ありがと~v-238
いつでも堂々と覗きに来てねっ

ネコさん、わたしは巨大化したのばかり見慣れてるのかもv-16

しかし、
> 冬場は暖を取るよね。
それが理由だったのか!ネコがキーボードの上に乗っかって邪魔、
みたいな話はよく聞くけど、ほんとに邪魔するためにやってると思ってた(笑)

チコちゃんがパソに乗っかったら…うーむ。
「象が踏んでも大丈夫!」なパソだったら、いいねえ。

またしてもおひさしぶりになってしまいますた。
サイト閉鎖ですか・・・ ウチもあまりに放置しっぱなしなので考えねばならんなあ。
最近は音楽ネタもなにもかもひっくるめて、もっぱら気楽なtwitterで済ませちゃってますよ(昔のBBS的雰囲気も若干あったり・・)。よかったらezgiさんもカモーンw
ブログのほうはちゃんと更新のぞき続けますよ~
んでは!

fikrimceさん、おひさですぅ。

twitterねえ。
なんか私、読むのも書くのも、文脈があって展開があってオチがある、
みたいのじゃないとイマイチだめみたい。
時代についていってないんだろうかv-12

まあ、とかいいつつ、いつのまにかコッソリはじめてるかもしれません。

とりあえず今後ともよろしくおねがいしますですv-238
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
