HOME   >>  2012年12月
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 22
2012

音楽(トルコ)

15年後にハマるの巻

↓に書いたコユンジュ弟を発注。あいかわらずのTulumba.com利用。
100ドル以上の注文で送料無料になるので、まえからほしかったYuksek Sadakatの
新しいの(といっても去年のだけど)とか、コユンジュ弟のついでに発見した、
ラズのロックバンドMarsisの2枚目アルバムとかをカートに入れて、
でもまだまだ100ドルには足りないから、うーんと、えーっと、と悩んで
「すごく欲しいわけではないけど、まあほしい」というものを突っ込んで、
なんとか100ドル超にして注文した。

んが。
そうやって「まあほしいもの」をかき集めて注文したあとに、
「超マジほしいもの」を、つい発見しちゃったりするわけなんですねえ。

スポンサーサイト
12 16
2012

キャーズム・コユンジュ

キャーズムくんリターンズ?

ほぼ一年間放置、というか、もうこのまま放棄しちゃってもいいかと思ってたんだけど。
書かずにいられないネタが突如湧きまして。

ひっさしぶりにTulumba.comで何か出てないかチェックしてみたわけですよ。

そしたら、Lazのコーナーにこんな人がいたわけですよ。

Niyazi Koyuncu -Muço Pa

ちょ、誰ですかアナタ。

とりあえずKoyuncuでも顔が違うし、たぶんさほど珍しい名前でもないので、
たまたま同姓ってだけかもよ?と思いつつ試聴してみたらば。

…そらもう、みごとに同じ声でした。
弟だよこれ。まちがいないっす。
全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。