HOME   >>  2011年02月
-- --
--

スポンサー広告


02 24
2011

その他もろもろ

災いを呼ぶ女?

3月に出張で行く予定だった国がただいま大混乱に陥っとります
まぁチュニジアの政変の時点でとりやめにはなってたんですけどねぇ。
ほんとにこうなっちゃうとはねぇ。
かつてはこんな威勢のいい国だったんですがねぇ。

で、ウチの親いわく、
「アンタ中国いったらとたんに天安門事件だわ、ソ連行ったら崩壊するわだし、
今回もまたやっちゃったねぇ」
ちょ、ワタシのせいですか
02 05
2011

北の生活

誕生日。

九州から北の大地にやってきて、はじめての誕生日。
とくに祝ってくれるひとがいるわけでもないので、ひとり札幌へ行って、
とびきりのごちそうを食べてきました↓

ippudo

むふう。これですよ、これ。一風堂の赤丸肉入り。ずっとこれが食べたかったのだぁ。
でも九州より100円高いのが気に食わない。

そしてもっと気に食わないのは一風堂なのにみそラーメンがあることであった。

全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
