HOME   >>  2009年04月
-- --
--

スポンサー広告


04 03
2009

音楽(アラブ)

アラビアのロレンス

「見たい」と思いはじめて四半世紀、とくに10代の頃は見たい映画ナンバーワンだったけど、これだけは劇場で見なきゃ、というこだわりがあり、かつ、何度か劇場で見るチャンスがありながらタイミングがあわなくて(なにしろ長丁場である。時間的余裕があるときでなきゃ行けない)見逃し続けていたこの映画。ようやく見れましたわよ。感無量。

加えて、10年前からずーっと抱いていたとある疑問が、この映画を見たことで、思いがけず、スルッと解決したのであります。
全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
