HOME   >>  2008年10月
-- --
--

スポンサー広告


10 28
2008

キャーズム・コユンジュ

AUF DER ANDEREN SEITE(5)

「そして、私たちは愛に帰る」
公式サイトに予告編がアップされています。

お、いきなりBen Seni Sevduğumiが流れますね。

やっぱこの曲は、Şevval Samの声がいいですわ。
あんまり「うますぎない」ところがミソです。
キャーズム君のソロだと、ちと濃すぎます。映画のラスト近くで流れるんだけど。

そうそう、この映画、たぶん、キャーズム君の御曲が使われてなくても見に行きたくなったと思う。

10 12
2008

映画

アジアフォーカス福岡映画祭

て、もう1か月たってしまったやないかい

しかし、更新をしないとまたぞろ広告が表示されてしまうので、
とりあえず急場しのぎに簡単な報告を。
全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
