HOME   >>  2008年01月
-- --
--

スポンサー広告


01 26
2008

音楽(トルコ)

買うべきか買わざるべきか

badem


↑おととし、キャーズムくんと同時に買われてきて、キャーズムくんの影で目立たないけどじつは地味に気に入ってるBadem。アコースティックな音をベースに高音のきれいなコーラスを聞かせてくれるグループです。
↑のデビューアルバムではシークレットトラックでアカペラ・コーラスが入っていて、これがまた大変よろしかったのです。
そんなわけで、新しいのがはやく出ないかと待ってたら、今年に入ってから出ました。
やったー

公式サイト

しかし。このジャケ。
………キモチワルイ…………

デビューアルバムのはすっきりしててよかったのになあ。

ジャケぐらい気に入らなきゃ隠しゃいいじゃん、と思われるかもしれないが、わたしはどうもそうはいかない。ジャケが許せないと、なーんか、そういうジャケを採用しちゃうセンス自体が許せなくて、金払いたくなくなっちゃうんだよなあ。そんな理由で買ってないのも今までにいくつかあって、たとえばmaNgaなんかがそうだ。

いやほんとキモチワルイ……

でもなあ。
サイトの右上、クリップが見れるようになってるんだけど、これ、カッコエエ。
オズレム・テキンがヴォーカルで入ってるんですけどね。
デビューアルバムは全体的にアコースティックな作りで、どっちかというと癒し系のキレイキレイな音だったのだけど、この曲はオズレムねえさんにあわせたか、おもいっきしロックしている。うん、いいねいいねえ、こういうのもやればできるわけだねキミたちは。
で、さいごのほうにちょこっとだけ、本来のテイストを見せているのもいい。
うーん。やっぱ、買い。
全記事表示リンク
プロフィール

e子

Author:e子
九州産北海道民


Page Top
